アフターフォローへのこだわり | 家を建てる | 株式会社MIRAIZ
TOP

お引渡ししてからが、本当のお付き合い。
住まいの安心・安全をしっかりとサポート

MIRAIZでは、快適に末永くお使いいただくために、通常の定期点検はもちろん、保証延長に関してお客様のご負担を軽くするため計画的に家のメンテナンスをご提案します。保証制度の質を向上させるため、従来の10年保証と合わせて、+10年の延長保証制度を行っております(有償)。
お客様と長期的にコミュニケーションをとらせていただきながら、実際に不備が発生した際、担当者に連絡しやすい関係づくりにも取組んでおります。お客様にとって、一生をともにする住まいづくりのパートナーでありたいと考えています。

定期点検

お引渡し後も安心して生活していただけるよう、
細やかな定期点検を実施しています。

定期点検はお引渡し後、3ヶ月・1年目・3年目・5年目・10年目の計5回、弊社施工スタッフが訪問し建物の劣化や安全性を品質点検表に沿って点検させて頂き、保証内容に従って無償・有償工事を実施させて頂きます。随時点検にお伺いさせていただく時期は確定しておらず、不備が発生した際にはご連絡を頂き、点検日を確定させていただくサービスです。

実際に生活する上でたとえ些細なことでも何か気になる点があるとオーナー様のストレスとなってしまう恐れがあります。そのため、私たちはどんな些細なことでも連絡し易い関係づくりにも取り組んでおります。また、点検・改修・補修はすべて弊社施工スタッフ立会いの下で行いますのでご安心ください。

保証制度

標準の10年保証に加え、
オプションでさらに10年延長保証を加えることもできます。

住宅瑕疵担保履行法

平成21年より施行された住宅瑕疵担保履行法に伴い、住宅などに「住宅瑕疵担保責任保険」を付保致します。
当社は下記保険法人において事業者登録をしております。
株式会社 日本住宅検査機構 商品名:JIO わが家の保険 登録番号:A4002226