安心の保証制度

MIRAIZでは、快適に末永くお使いいただくために、通常の定期点検はもちろんのこと手をいれることで長持ちすることや、保証延長に関してお客様のご負担を軽くするため計画的に家のメンテナンスをご提案します。保証制度の質を向上させるため、一定の条件を満たしていただいた場合に従来の10年保証を20年に延長しております。(有償となります)お客様と長期的にコミュニケーションを図ることで、実際に不備が発生した際、担当者に連絡しやすい関係づくりにも取組み、点検・改修現場には必ず自社スタッフが立ち会います。生涯満足をご提供して参ります。

保証期間・保証内容

保証期間・保証内容

住宅瑕疵担保履行法本契約

平成21年より施行された住宅瑕疵担保履行法に伴い、住宅などに「住宅瑕疵担保責任保険」を付保致します。
当社は下記保険法人において事業者登録をしております。
 株式会社 日本住宅検査機構 商品名:JIO わが家の保険 登録番号:A4002226

定期点検

定期点検はお引渡し後、3ヶ月・1年目・3年目・5年目・10年目の計5回、弊社施工スタッフが訪問し建物の劣化や安全性を品質点検表に沿って点検させて頂き、保証内容に従って無償・有償工事を実施させて頂きます。随時点検はお伺いさせて頂く時期は確定しておらず、不備が発生した際にはご連絡を頂き、点検日を確定させて頂くサービスです。実際に生活する上でたとえ些細なことでも何か気になる点があるとオーナー様のストレスとなってしまう恐れがあります。そのため、私達はどんな些細なことでも連絡し易い関係づくりにも取り組んでおります。また、点検・改修・補修はすべて弊社施工スタッフ立会いの下で行いますのでご安心ください。

有資格者による点検を実施

MIRAIZでは、当社スタッフによるメンテナンス、定期点検を行っております。 建築士、ホームインスペクター(※1)の有資格者が、お客様のご不安を解消するため、細部までチェックし、快適に長く住んでいただけるサービスを提供しております。

※1 ホームインスペクターとは 中古住宅診断ならびに査定ができるNPO法人資格です。

  • 資料請求はこちらから
  • 来店予約はこちら
無料登録フォーム

  • HOME
  • 安心の保証制度

ページの先頭へ